宇宙とダンス   月野ねこ

マイペース占い師のススメ☆しれっと改名したったよ

☆タロットちゃんについて☆

沖縄在住、ゆるゆる占い師。
西洋占星術、タロット鑑定を行っています。
日々勉強!と言いたいけど言えない。ぐーたらな所有。ふへへ
もちろんちゃんと鑑定はしてますよ!

占いは幸せになるためのツールです。
未来はあなた次第でいくらでも輝きます!

生まれ持った星やタロットを通じて
「最高の自分になる!!!」
そのお手伝いをさせていただきます☆


ホームページ出来たよ!
https://aqua825825.wixsite.com/mysite

ツイッターアカウント
@aquamoon825


*~*~*鑑定料金*~*~*~
メルカリにて文章のみの鑑定していますが
最近多忙なので鑑定まで
約1ヶ月ほどお待ちいただいている状態です。


対面鑑定・オンライン鑑定をご依頼の場合
可能な限りご希望の日程を調整いたします

対面鑑定☆オンライン鑑定
じっくり時間をかけてカウンセリングを行います
お時間はあくまでも「目安」です。
対面・オンライン鑑定をご希望の場合はお時間にゆとりがある時にお越しください。


♪ホロスコープカウンセリング
約45分  10000円

♪タロットカウンセリング
約30分  5000円

☆ホロスコープ講座☆
楽しく面白い講座にすべく準備中(*´∀`*)


ご依頼★ご相談・ご依頼はメッセージで承ります
月野あかねってどんな人?って疑問を持った方もどんとこい!
アクセスはいずれかの方法からお願いします

ご依頼☆ご相談
以下↓↓↓ページから
https://aqua825825.wixsite.com/mysite/blank-8

TwitterのDMからも受付けてるよ
@aquamoon825

PCからこのブログをご覧いただいている方は
ブログ右側のメッセージ入力欄からも受付可能さ
メアド記入して送信してくださいな。

折り返しご連絡致します。
a********5@yahoo.co.jpのメールアドレスから返信します。
@yahoo.co.jpからのドメイン指定をしてくれたら確実にメールが届くと思うので
お手数ですがドメイン指定お願いしまっす。(;゚∀゚)=3ムッハー

タロット好き放題解説★ソード6

はい。こんばんは。
大体やる気がない感じで毎日過ごしています。
趣味は昼寝!!!
好きなことは昼寝!!!
ストレス解消は昼寝!!!
そんな感じですね。ハイ・・・。
うぅ・・・夜だけど昼寝したい・・・
さ、馬鹿な事ばかり言ってないでタロット解説でもしようかね。
しつこいけど私の個人的な意見を目一杯殴り書き状態で語るので
やだわーって方は遠慮なく閉じてねー


今日はソード6。
ソード6ってどんなヤツだっけーと思ったあなたのために画像を見せますよ。


ソード6ドーーン!!

ソード6

ドナドナー


船の上に乗せられてゆらゆらと進む2人。
後ろには船頭さんが船の舵を担っている。
この船はどこにいくのだろう・・・
んーでも、今更船降りれねぇし・・
そんな雰囲気満載。
船に乗っている人はどんな気持ちなんだろね。
不安かな・・・不安なのかな・・・


でもさぁああああ!!!

手前の波と船を挟んで向こうの水面比べてみ?
手前の波は荒いけど
向こうの水面は穏やかでしょ。
確かに船はどこに行くかわかんないけど
後ろには船のプロの船頭さんが付いている!
このカードはね、
流れに沿って行きな!大丈夫!
不安かもしれないけど後ろには応援してくれる人がついてる!
そんな心強いカードだなーって思ってるよ。
私がこの船に乗っているフード被っている人だったらさ
「あー・・・行先わかんねーけど船頭さんに任せよ・・・
乗ってるだけだから超楽だわー餅は餅屋にってね!ハハンッ」って思うよ。
ほら基本他力本願だからさアタシ。てへへー


んでも今は流されちゃいけないって場合もあるから、
自分の状況とよーく照らし合わせてリーディングしてね!


オンライン鑑定やってんだぜー!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヒャホー



*゚+.*.。オンライン鑑定のご案内 ゚+..。*゚+

オンライン鑑定やってます
気になる方はHPをチェックしてみてね

Instagramや、TwitterのDMからも受付してます。
返信が遅くなる場合がありますが
お待たせしてしまったらごめんなさい。(;´∀`)
必ずお返事は致しますので何卒ご容赦下さいませ。

月野ねこHP
https://aqua825825.wixsite.com/mysite/blank-8

Twitter
@aquamoon825

Instagram
ts.neko

タロット好き放題解説★ソード10

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!!
はいはい、月野ねこさんですよこんばんは。
まるっと1日ほどブログさぼって鑑定したりマンガ読んだり
多肉植物を見てニヤニヤしたりと大忙しだったよ!!(大忙しとは)


そんなこんなでタロット好き放題解説。
本日はソードの10だぜ!
ソードの10ってどんなカードでしたっけ?と思うアナタのために・・・

はいドーン!!



sword10

ぐへぇ・・・やられたぁー


うぉぉ。いきなりショックな絵面が出てきましたね。
さぞかしビビった事でしょう。
小心者代表のワタクシも最初見たときはビビりまくってましたからね。フフンッ

含まれる意味としてみても
不運、計画の頓挫、ダメージ、失敗、敗北、破壊、災難、自業自得などなど
もうとんでもないワードが並んじゃうわけよ。
えぇーこのカードってめっさ怖いじゃんどうしようも無いじゃん!
と思ってるそこのアナタ!!
よーく見てごらんなさい!

・背景は暗いけどうっすら明るくなっている。
・倒れている人が来ているローブの色は剣がぐっさり刺さってるとは言え情熱を表す赤。
・握られた手の形は・・・?
・倒れている人はどこを見ている?
特に着目してもらいたいのは最後の項目
倒れている人はどこを向いている???
そう!感のいい皆様はもうお気づきですよねっ!!!

剣ぐっさーってぶっ刺さっているけど
この人は暗闇が明けていくところを見ているのよ!!!ドヤァー

この状況は確かに自分が招いた結果なのかもしれない・・・
突き刺さる10本の剣が体の自由を奪って身動きが取れない・・・
でも、まだ全てを失ったわけではない
暗い夜が明け始めている方を見ながら倒れたあなたはきっとこう思うはず
「ダメージは大きいけれど・・・とても苦しいけれど・・・
全ての希望を失ったわけではない・・・夜は明け始めている。
自分の何が悪かったのか、どうしたらよかったのか
これからどうしていけばいいのか?考えて準備を万端にして出直そう」

そう思うとあら不思議!何が悪いのか気付かせてくれて
作戦練り直そうぜ!と教えてくれる素敵カードな訳よ。
だからソード10が出た時は、熟考するチャンスだと捉えてね!


★6月8日よりオンライン鑑定再開するぜー!!
ご依頼は6月以降にDMかメールをお願い致します。

HP:https://aqua825825.wixsite.com/mysite/blank-8

悪魔のカードは魅力的

タロットについて個人的な意見を好き放題垂れ流したいシリーズ!!!
うぇーい!!!(「・ω・)「

今日は大アルカナ15番悪魔のカードざんす。
悪魔とな!?
響きだけでげに恐ろし気な雰囲気満載!
おどろおどろしい空気感とヤバさが漂う感じよね。
あ、私はそう思ってました。

そんな悪魔のカードの画像どーーーん!!!



devil


悪魔「がおーーー!!!」

ひょえぇぇ・・・真っ暗な部屋で悪魔が二人の人間を縛り付けている!
顔も険しいしなんかもう恐ろしやー!な感じ。
そ、そんなに怒んなくてもいいじゃん・・と言いたくなっちゃうよ。
実際に意味合いとしても
「堕落、誘惑、怠惰、悪縁、執着、憎悪」などといった
ネガティブなものばかり。
しかも・・・描かれている男女には小さい角としっぽが生えてきている・・・
すなわち悪魔になりかけている・・・



んでもね!!!
このカードよく見てごらんなさい。
悪魔の前で二人の人間が拘束されてるんだけどさ
鎖はこの二人が本当に身動きが取れないほどギッチギチにしめられているだろうか?
違くね?ちょっと緩みがあるんじゃね??
悪魔になりかけてるけど、完全に悪魔になったわけじゃなくね?
姿も人間の部分が多くね???

二人の男女も絶望的な表情をしているとはいいがたくて
相談している感が出てるんじゃね?(私の見方です)

これね、縛られている鎖を断ち切ろうと思えば断ち切れるのよ
悪魔になりかかってるけど完全に悪魔になったわけじゃないのよ
すなわちまだ打ち勝てる可能性が残されているって事よ。

でね、人間って何か一つを乗り越えたら
大きく成長するし自信もつくのよ!!
だから、私は悪魔のカードは
あんた今成長するチャンスでっせー!って魅惑のカードだと思ってるわ。

ずるずると引きずっている状況を教えてくれて
でも抜け出せる可能性も教えてくれているチャンスカードよ。
ちなみに五芒星は一筆書きで書けるので「精神を安定させる」意味合いがあって
それをひっくり返すと「精神を混乱させる」って意味合いから
悪魔の象意をなすといわれているよ。
五芒星は「ペンタグラム」って言われてて
ギリシャ語(ラテン語)のpenta-(ペンタ)からきてるよ。


あたいも今日はご飯をもりもり食べて
ストイックに体重を成長させようと思うわ!
(間違った捉え方の代表例)


オンライン鑑定☆対面鑑定やってるよー
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*

☆2月の対面鑑定予定☆

2月22日(土曜日)
12:00~15:00

全て2がつくにゃんこの日!覚えやすぅー!
那覇市前島にあるお店、カフェMoonさんで対面鑑定を行なっとります。
最近のマイブームはタコス!

日々の野菜不足を補うべく、ウハウハで食す一品。
ミートは大豆から出来ているお肉で
皮もぱりっぱりで手作り!その上なんと、
タコソースもトマトを煮込んで作っているという
非常に手の込んだ仕上がり!
自然の甘味を活かしてかなりヘルシーな一品。
しかも大きいんですよ!!!食べれるかしら・・・とちょっぴり不安でも
野菜と大豆、チーズで作っているのでペロリと食べれちゃうし
ここまで作りこんだタコスが1個 450円なり。いやマジで美味しいよ。
勝手ながらコスト大丈夫なのかと心配になるよ私は・・・


是非ご賞味あれ( ´∀`)bグッ!!!
ちなみにアタシはいつも2個食ってる。(2個だと800円でちょっとお得☆)



※来店時要予約(MoonさんのHPをチェックしてね)
※鑑定でお越しの際はワンドリンク注文要です☆彡




MOONカフェHP
https://cafe-moon.jimdofree.com

★Barタイムは女性専用になりますが
借り切りであれば男性も可能だそうです
詳細についてはお問合せにてお願いいたします


ワタクシ、月野あかねHP
https://aqua825825.wixsite.com/mysite  
              
   

カップの5に思いを馳せる

んおぉ・・・
前回のブログからなんとびっくり
5日も経ってるじゃんか!
日々なかなか魂が抜けかけてる状態で
アレがコレで
お前が俺で俺がお前での
何がなんだか状態ですが
元気です。えぇそりゃもう・・・多分・・・

ささ、忙しくて5日もサボってた間隔をあけてしまったので
数字の5にちなんだ話題を・・・っつー事で



タロットのカップ5についてのお話・・・・。
実はわたくし、タロットを始めたばかりの頃、カップの5のイメージが
孤独だったり過去にとらわれるだったり
落ち込んだ状態からなかなか浮上できないだったりと
割かしネガティブな要素が強かったのね。
んでも・・・

カップ5の絵柄を見ていると
あれ・・・?これネガティブばかりじゃなくねぇか?と思うように。
その前に、カップ5ってどんなヤツだっけ?というあなたのために・・・
カップ5の画像ドーン!!!



cups5

ぼかぁ孤独さ・・もう泣いちゃう・・と言わんばかりに・・・


黒マントを着ている人がうつむいてカップが倒れている有様を見ている
しかもカップの中身がビシャーッ!
こぼれてしまったものは取り返しがつかない・・・
向こう岸には目指している町があるけど
流れのはやい川に行く手を阻まれているぜ・・・・


んおー。なんたる寂しい感じ!
絵柄を見ていてもどことなく落ち込んでる感が伝わってくるような感じっすよね


ところがどっこい!!!
右側を見ておくんなまし
この人が見ているのは倒れた3つのカップ(中身ビシャーッ)
でも右側には倒れていないカップが2つもあるんだぜ!!!



更に・・・・っ!!!
町にいきてぇよーでも川の流れ早くて無理じゃん。
もう泣いていいすか?ってな状態かもしれんが
右側には川を越えていけるための橋がかかっとんのよ!!!



そう!!感の良いあなたはきっともうお気づきよね!
このカードはね、見方を変えるとあら不思議☆
今まで凝り固まってたものを解決する手立てがわんさか出てくるわい!
ってなポジティブ要素満載の
キラキラカードなのよっ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


だから私はカップの5がめっちゃ好き!!!
勿論、豊かさを表すカードはほかにもあるんだけど
一見停滞しているように見えて
いくらでも解決する手立てがあるんだぜ!ってスカッと感は
カップの5ならではなかろうか?!

このブログを読んで
あら・・・あたしちょっとカップ5の事好きになったカモッ!って人がいると
主に私が嬉しいっす。

最後まで読んでくれて超べらぼーにアリガトネー!


オンライン鑑定★対面鑑定もやってんだぜー(「・ω・)「ガオー
1月のオンライン鑑定は枠いっぱいで受付終了っす。スマン。
2月はだいじょぶー


※明日は対面鑑定の日ざます※

@*@*@*@*@*

1月の対面鑑定の予定

1月25日(土曜日)
12:00~15:00
場所☆那覇市前島にあるお店、Moonカフェさんでやってるよ!


ご飯がね・・・。本気で美味しいんだよ・・・。
リゾットにめちゃめちゃはまってたけど
最近タコライスに戻りつつある・・・
でもまたリゾットをヘビロテすると思われる。
そんでタコライスを・・・とにかく美味しいの!
パスタ、ご飯もの、サラダ、デザートがついてるお得さ満載のランチプレートを食べに来てね!
夜はBarタイムで営業中よ♪
可愛くて癒しの空間のMoonさんに遊びに来てね((´∀`*))
たまに私がBarタイムで飲んだくれてます。てへへ

※来店時要予約
※鑑定でお越しの際はワンドリンク注文要です☆彡




MOONカフェHP
https://cafe-moon.jimdofree.com

★Barタイムは女性専用になりますが
借り切りであれば男性も可能だそうです
詳細についてはお問合せにてお願いいたします


ワタクシ、月野あかねHP
https://aqua825825.wixsite.com/mysite   
         




@*@*@*@*@*

1月の対面鑑定の予定

1月25日(土曜日)
12:00~15:00
場所☆那覇市前島にあるお店、Moonカフェさんでやってるよ!


ご飯がね・・・。本気で美味しいんだよ・・・。
リゾットにめちゃめちゃはまってたけど
最近タコライスに戻りつつある・・・
でもまたリゾットをヘビロテすると思われる。
そんでタコライスを・・・とにかく美味しいの!
パスタ、ご飯もの、サラダ、デザートがついてるお得さ満載のランチプレートを食べに来てね!
夜はBarタイムで営業中よ♪
可愛くて癒しの空間のMoonさんに遊びに来てね((´∀`*))
たまに私がBarタイムで飲んだくれてます。てへへ

※来店時要予約
※鑑定でお越しの際はワンドリンク注文要です☆彡




MOONカフェHP
https://cafe-moon.jimdofree.com

★Barタイムは女性専用になりますが
借り切りであれば男性も可能だそうです
詳細についてはお問合せにてお願いいたします


ワタクシ、月野あかねHP
https://aqua825825.wixsite.com/mysite  
            
月野ねこ

月野ねこ

ギャラリー
  • タロット好き放題解説★ソード6
  • やらなきゃいけない事たっぷり( ´д`ll)
  • すぐにこうなる( ゚д゚ )ホゲェー…
  • ぐっへーーーーーー( ´д`ll)
  • オラクルカード作った☆超絶アナログヾ(゚∀゚ゞ)
  • オラクルカード作った☆超絶アナログヾ(゚∀゚ゞ)
  • 二期生スタータ講座終了☆ヾ(゚∀゚ゞ)
  • タロット好き放題解説★ソード10
  • この本は読んどけ!「副業占い師ブギ」高橋桐矢著
メッセージ

名前
メール
本文
スマホで見たらいい事あるかも!
QRコード
星仲間さんいらっしゃーい!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

LINEで読んでみるかい?
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ