うっはー!!!
今日はホロスコープ★アドバンス講座の日でしたぞぃ
年明け一発目から講座たぁ
勉強するぞ的な流れとしては最高じゃねーかYO!
ハウスの説明をするのがかなり時間がかかってもうて・・・
8回じゃぜってー終わんねぇや!ヘヘッ
ってな感じで進めてます。ほんとゴメン・・・。

ハウスと天体についてみっちりがっつりやっていく内容よ。
今日は8、9ハウスさ。
質問してもらえるのは本当にマジでありがたいっす。
私もめちゃんこ勉強になるのよ。
講座中にこういう事例があるよ~ってのも
併せて話しまくっているんだけど
脱線する事もしばしば・・・
時間のやりくりが上手になりてぇなぁ。
みんな、ごめんよ・・・
そして、ありがとう・・・
講師の私がこんな有様だから
後はよろしく・・・よろしく哀愁・・・
・・・元ネタ知ってる人は多分イイお年頃

神話とか天文とか色々話したいことは山ほどあるけど
もうエネルギーが枯渇しまくって
年末年始の多忙さを引きずりまくりで
目ぇとか痙攣してっからね!(半音上がりで)
睡眠と適度な運動と食事の大切さを身に染みている。
身に染みているのであるよ。
特に睡眠はマジで大事。
寝ている時に身体だけじゃなくて
脳も休憩&修復してっからね。
とりあえず、今日から通常モードだぜ!
よろしく哀愁!!!何か響きが好きなので2回言ったったわ!


講座風景☆彡

DSC_0189


字が毎回悲惨

DSC_0191


書き間違えも当然多い



オンライン鑑定★対面鑑定やってるよう
(「・ω・)「ガオー

。*゚+.*.。オンライン鑑定について ゚+..。*゚+

オンライン鑑定・対面鑑定やってます
気になる方はHPをチェックしてみてね
お問合せはお気軽に~★


Instagramや、TwitterのDMからも受付してます。
返信が遅くなる場合がありますが
お待たせしてしまったらごめんなさい。(;´∀`)
必ずお返事は致しますので何卒ご容赦下さいませ。

対面鑑定ご希望の場合もDMかメールをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

月野ねこHP
https://aqua825825.wixsite.com/mysite/blank-8

Twitter
@aquamoon825

Instagram
ts.neko