(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!!
はいはい、月野ねこさんですよこんばんは。
まるっと1日ほどブログさぼって鑑定したりマンガ読んだり
多肉植物を見てニヤニヤしたりと大忙しだったよ!!(大忙しとは)


そんなこんなでタロット好き放題解説。
本日はソードの10だぜ!
ソードの10ってどんなカードでしたっけ?と思うアナタのために・・・

はいドーン!!



sword10

ぐへぇ・・・やられたぁー


うぉぉ。いきなりショックな絵面が出てきましたね。
さぞかしビビった事でしょう。
小心者代表のワタクシも最初見たときはビビりまくってましたからね。フフンッ

含まれる意味としてみても
不運、計画の頓挫、ダメージ、失敗、敗北、破壊、災難、自業自得などなど
もうとんでもないワードが並んじゃうわけよ。
えぇーこのカードってめっさ怖いじゃんどうしようも無いじゃん!
と思ってるそこのアナタ!!
よーく見てごらんなさい!

・背景は暗いけどうっすら明るくなっている。
・倒れている人が来ているローブの色は剣がぐっさり刺さってるとは言え情熱を表す赤。
・握られた手の形は・・・?
・倒れている人はどこを見ている?
特に着目してもらいたいのは最後の項目
倒れている人はどこを向いている???
そう!感のいい皆様はもうお気づきですよねっ!!!

剣ぐっさーってぶっ刺さっているけど
この人は暗闇が明けていくところを見ているのよ!!!ドヤァー

この状況は確かに自分が招いた結果なのかもしれない・・・
突き刺さる10本の剣が体の自由を奪って身動きが取れない・・・
でも、まだ全てを失ったわけではない
暗い夜が明け始めている方を見ながら倒れたあなたはきっとこう思うはず
「ダメージは大きいけれど・・・とても苦しいけれど・・・
全ての希望を失ったわけではない・・・夜は明け始めている。
自分の何が悪かったのか、どうしたらよかったのか
これからどうしていけばいいのか?考えて準備を万端にして出直そう」

そう思うとあら不思議!何が悪いのか気付かせてくれて
作戦練り直そうぜ!と教えてくれる素敵カードな訳よ。
だからソード10が出た時は、熟考するチャンスだと捉えてね!


★6月8日よりオンライン鑑定再開するぜー!!
ご依頼は6月以降にDMかメールをお願い致します。

HP:https://aqua825825.wixsite.com/mysite/blank-8