星と星が織りなす角度、アスペクト。
今日は自分の鑑定経験や見解から忘れないように
ちらっと覚書しとく。
個人的な見解だからねー!


知性と水星と感性の月っつー事で。
アスペクトは影響が強い順に
0度、180度、90度、120度、60度だと思ってる。
それそれ書いていくよー

0度
非常に多弁。思いついた事を次々に口にする。
感情と知性がドストレートにつながっているので
思いついた事や感じた事をそのまま言葉に出す。
お羊、双子、射手は顕著。
時と場合によっては「空気が読めない」扱いされる事も。
蟹座や蠍座といった守りが固いサインに入っている場合は
一度打ち解けたら別人のように多弁になる。
ASCによるが基本的にポーカーフェイスが苦手。



180度
考えながら話す。感情と思考が常に張り合っている状態なので
処理をするのに時間がかかるが下した決定は隙が無い印象。
水星が水サインに位置していると思考に入る前に感情を挟むところが大きく現れる。
本人が意図しないところで辛辣になる傾向。乙女座は顕著。
間反対の所から答えや言葉を引っ張ってこなければならないので
初めのうちはストレスが大きいが使いこなせるようになると
非常に強力なツールになる。


90度
モヤモヤした中で手探り状態で答えを出す。
初めのうちは使いこなせずストレスを抱える事も多々。
思考や言葉が回り道をしがちだが
繰り返しの中でパターン化するとかなりの強みになる。
導き出した答えや言葉はやはり隙が無い。


120度
感情と思考が同一化しているので滑らかに言葉が出る。多弁の傾向。
上手に表現する人と感情をそのまま出す人との間に差がある組み合わせの座相。
風サインに入っている場合、理論めいた組み立てをするため説得力が増す。
水星が獅子座にあると堂々としている印象が強く
周囲が影響される傾向。


60度
異質ながらも協力できる関係なので流れはよりスムーズ。
感情を知性に変換する事で思ってもみない
斬新なアイディアが突然湧き出るような組み合わせ。


しつこいけど私の個人的な見解だからねー!
ちげーよ!って方はどしどしご意見下さいませ(*´Д`)ハァハァ
家の中で快適に過ごすために日々模索中ざます。
毎日眠い(;´Д`)


オンライン★対面鑑定やってるYO!
(「・ω・)「ガオー




*:..。o○対面鑑定のご案内○o。..:*

那覇市前島にあるカフェBar
Moon様で対面鑑定を行っております☆彡

以下の時間帯で受付してるよ

カフェタイム
毎週土曜日
ホロスコープ鑑定、タロット鑑定
12:00~17:00


Barタイム
女性専用になっている場合がありますので
男性の方はお店に確認して下さい

ホロスコープ鑑定
22:00~25:00

タロット鑑定
22:00~24:00

★ワンドリンク注文お願いします★
ドリンクは500円から種類を豊富に取り揃えております♪
ご飯もめっちゃ美味しいよ!

★要予約★
対面鑑定をご希望の方はお店に直接お問合せするか
私の方までメールをお願い致します☆彡
受付は24時間OKさ!


Moon(Bar、Cafe)

https://cafe-moon.jimdofree.com


ワタクシ、月野ねこHP

https://aqua825825.wixsite.com/mysite