鑑定をしていてよく「運命の人に出会えますか?」って聞かれる。
この運命の人についてモノ申したい。

ちょいとウィキってみた↓↓↓

うんめい
人間の意志をこえて、人間に幸福や不幸を与える力のこと。
あるいは、そうした力によってやってくる幸福や不幸、それの巡り合わせのこと。


言葉の定義から見ても
幸福や不幸を与えるって書いてあるじゃん。
世間一般の認識の「運命の人=心ときめく恋のお相手」と
既にかけ離れているイメージじゃない?

実際そうでさ、
自分の意思をこえて、この人と一緒にいると幸せだったり
逆にこの人と一緒にいるとイライラするだったりってのを
全てひっくるめて運命の人っつーのよ。
って事はね
あなたが今まで出会ってきた人全てが
運命の人なのよ。


あなたと私、あなたの身の回りにいる人
極端な話、道をすれ違っただけの人も
ぜーんぶ運命の人。
だってあなたの意思でピンポイントで
「この人と出会いたい!」って思ってないでしょ?

ココから話を戻すよー
世間一般認識の「心ときめく恋のお相手」と出会いたいなら
自分が変わるしかないのよ。
運命の人を引き寄せるためにアナタが変わるの。

で、ひとたび出会ったら
アナタがその人を運命の人にしていくのよ。
自分は何一つ変わらず行動せず
待ってるだけで白馬に乗った王子様がやってくるなんて
そんな都合のいい話どこにも無いからね?


縁が強いか弱いかってだけの話でさ
出会った人、これから出会う人みーんな運命の人って思ったら
ちょっとトキめかない?

そんな私は本日焼き肉を運命の相手と決めておりますので
これからご縁をつなごうかと行動しようかと思っております。
おほほほ~~~~~


オンライン鑑定☆対面鑑定もやってんだぜ!( ゚∀゚)

+~+~+~+~+~+~+~+~+~


8月の対面鑑定予定

8月10日(土曜日)
12:00~15:00

8月30日(土曜日)
12:00~15:00




「今年のテーマはいちいち可愛い!です((´∀`*))ヶラヶラ」と
おっしゃっていて
もともと可愛い店内を更に可愛く改装している
まさに有言実行!のキュートなお店

Moonカフェさんで行ってまっす。
ご飯がマジ美味い
全部美味しいんだけど
季節限定メニューのアイス・シャーベットは
是非食べてみて!!!


※来店時、お店へ要予約※

MOONカフェHP
https://cafe-moon.jimdofree.com



ワタクシ、月野あかねHP
https://aqua825825.wixsite.com/mysite 


県外から対面鑑定を受けに来て下さる方がいて
まじでわたくし超幸せでございます。
普段からやる気スイッチONに出来るようにしておきたいところ。