今日、学生時代の友人達と久しぶりに集まって食事会をした。
私以外は皆、仕事をして、結婚して子供もいる。
で、話題は子供や家庭の事が中心。
楽しく過ごす事が出来たし、
友人達が元気でキラキラしている姿を見てすごく嬉しかった。

で、そこでふと思った事なんだけど
私は子供がいるわけではないから子供の事を話す事が出来ない
だって子育てした事ないもん。
それに仕事だって以前は会社員をやっていたんだけど
今は占い師として活動している状態。
へーほーなるほど!って話としてはすごく面白いと思うんだけどね
そこで改めて自分が今生きている立ち位置だったり
今までの生き方だったり仕事ってのは
そういった「一般的」と呼ばれる多くの人が従事している仕事や世界とは
少し特殊なんだなぁってどうしても痛感させられる。


私が「大勢の人と似たようなルートの生き方」とはどうも違う・・・
皆が普通に出来ている事が出来ないとはっきり認知したのが
サターンリターンを抜けて数年後。


「占い」という分野に嫌悪感や抵抗感を抱く人がいる事は重々承知。
「占いなんて当たらない!」それも大変結構。
「占いに頼る人は弱い人だ!」うんうん、良いんじゃない?

人にはいろんな生き方があるの。
100人いたら100通りの生き方があって
100通りの考え方があるの。

結局のところどうやったって
私は星が好きでタロットが好きで
何より人が好き。
この人はどんな考え方をしているのかな
どんな素晴らしい才能をもっているのかな
苦難に遭遇した時、戦うための武器になるものはなにかな
そういった面で人の良い所を見つけていく作業が何よりも好き。


おぉ?結構私、ちゃんと自分の意見持ってんじゃん!
何が好きかって自分で解ってんじゃん!!

と、言う事で改めていっぱしの星読み師を名乗れるように
自分の生き方に誇りを持ってこれからも邁進していこうと思ったよ。


ぐだぐだと長くなってしまったけど
人と同じ人生があるわけないし
人と同じ人生じゃなきゃいけないわけでもない
比べる必要なんてもっとない

私の自己満かもだけど
どうか自分の持っている良い所を、才能を、フル活用して
自分の人生に誇りを持って生きて欲しいです。

あなたは自分が思っている以上に素晴らしい人なんだからさ!

そんな事言われたって自信ないもん・・・って方は
アタシが生まれ持った星を味方にして魅力を上げるお手伝いするわよっ!

オンライン鑑定、対面鑑定行ってまっせ~!
オンライン鑑定は右のメールフォームからメッセージおねしゃす!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

6月の対面鑑定予定のお知らせ

☆ホロスコープ鑑定
☆タロット鑑定


6月8日 (土曜日)
12:00~16:00

6月22日(土曜日)
12:00~16:00

場所☆那覇市前島
カフェMoonにて


※来店時、事前予約要※

対面鑑定気になるわぁ~って人は私へ直接メールでもOK(*´¬`*)
右のメールフォームからメッセージぶっ込んで下さい

ちなみに・・・Moonカフェのご飯が
もうマジでめちゃくちゃ美味しくてやばいです。
タコスは専門店の域を超えてると思う・・・
私のマイブームはスパゲティボロネーゼとクリームリゾット!
タコスは当たり前の如く注文します。
店内もすんごい可愛くて
女の子はテンションあがるわよ~!!!(`・ω・´)b


MOONカフェHP
https://cafe-moon.jimdofree.com



ワタクシ、月野あかねHP
https://aqua825825.wixsite.com/mysite