はい、本日は獅子座の満月、月食ですね。
自分に自信がついた人も多いのではないでしょうか。

かくいう私も今日は色々と動き回る事が出来た一日でしたぜ。
声が悲惨な事になってるよぅっ、て愚痴を散々してきたかと思いますが
満月に近付くにつれて徐々に回復傾向に・・・。


相変わらず元の声とは言い難い状況ではあるんだけど
全く声が出せない所からはかなり回復してきたよ!ひゃほー!


そして以前から対面鑑定のご依頼をいただいていたのですが
私がインフルをやらかしまして
延期をお願いしていたお客様がおりまして
それが今日やっとお会いする事が出来ました。
声が出ないから延期してほしいという旨の連絡を入れた時に
本気で半泣き状態だったのですが
快くご了承頂いて、その上体調の心配までして頂き
嗚呼・・・素晴らしく優しいお人柄だ・・・と感謝の意味で泣きそうになりました。



つくづく、つくづく思うんだけど
優しい方が多い!本当に!!
これに関しては本当にありがたいと思う事この上なしです。

本日ご縁を頂きましてありがとうございました。


さてさて、月食は一つの大きな区切りでっす。
1月6日の山羊座日食のときもそうだったんだけど
ここでスイッチが切り替わる人が多いと思います。
今回は月食なので感情的な部分や
自分が気付かなかった潜在的な部分で
動き続けて頑張りまくってる人は休めってスイッチが入り
休み続けてた人は動けってスイッチが入り・・・の時期になりますぜ!


日食のときにも言ったけど
どっちのスイッチが入るかは人によって違いまっせ。
月食なので気付かない人も結構いまっせ。

さー、満月のパワーに感謝しながら満月祭りしつつ
(満月だなぁ~とか言いながらお茶飲むだけ)
下弦の月に向けて断捨離でもすっか!!!
あと、体調管理もしっかりやっていこー!!!