昨日は鑑定書を書きまくってたのですが
ようやくゴールが見えてきたよ~!ってお話をしたと思います。
そして、本日はレッスンの日でございます。


私とした事が時間を間違えてしまい
julieさんを30分近くも待たせてしまうという
もう本当に最低な事をやらかしたんですよ・・・。
それなのに「大丈夫ですよ~」とにこやかにおっしゃってくれて
あぁ天使や!天使やでぇ!!と思いました。
30分近くも待たせて本当に申し訳ありませんでした。

今日はVol.4とVol.5を集中的にやりました。
星座話、後半~ハウスや年齢域の事を一気にレッスンしたのですが
今日までがホロスコープの基本的な読み方です。
なので結構「意味わかんねーよ!」って事があったかと思います。
んで、julieさんはタロット占術をしていらっしゃるので
月星座や火星星座といった
星×サインの組み合わせで性格的な事が大体分かるので
リーディングのお役に立てるかなぁと。っていうかお役に立てたらいいなぁ・・と・・・・。

んでもさすが占い師さんをしていらっしゃるだけあって
コツをつかむのが早い早い。
っていうか生徒さん(便宜上この言葉を当てはめますね)は
真面目な方ばかりで教える側が勉強になる事が多いです。

そして、配信の時にjulieさんが思っている事や考えや心構えが
ものすっっごく素晴らしくて
好きだから配信している。
好きな事をやっているんだから。という考え方を
是非とも見習いたいと思いました。

教えてるはずが教えて頂く事も多く
本当にご縁を頂き感謝感謝です。

同業の方で私の周りには人格的にもスキルにも素晴らしい方ばかりで
良い刺激をもらってます。
そこで感じるのはやはり占い師はそれぞれポリシーがあって占いをしているという事。
今一度、自分が占いをやる上での考えだったり根幹を
しっかり見つめていこうと思えるレッスンでした。
レッスンを受けていただきましてありがとうございました。


Julieさんの癒しのタロットはこちらから