今回は火星の天秤座についてお話しようと思います。
何でかっていうと私の火星が天秤座だから!!(ドヤぁ)

それぞれの星座の解釈は気が向いたときにしようと思います。
ダメ占い師ですんません。


火星が一番そのパワーを弱めるのが天秤座。
なんでかって、火星は本来「戦いの星」なわけ。
天秤座の神話からもご存じのとおり
バランスを重視して人と人の間に立つ社交的な天秤座は
「僕の事は良いんで。皆様どうぞ・・・」な性質を持つ。
これは火星星座だけじゃなくて天秤座そのものの性質って事ね。
調和を大事にするので自分の意見なんか二の次になっちゃうわけで。

そんな状態だから「オラオラ系で自己主張が強い火星」は
皆様どうぞ・・・な天秤座の前ではシュンとパワーが弱まってしまうのですよ。

でもねっ!!!
そんな火星星座、天秤座さんだってやるときゃやりますよ!!!
天秤座さん激オコになったら・・・






火星×天秤

(共演:喧嘩のお相手役)
おひつじ座様
瞬間湯沸かし器の如く怒り出すが
その分熱が冷めるのも早いおひつじ座はこの状況にとっくに飽きている


一般論を振りかざし
自分の正当性をアピール。
ロジカルに!ひたすらロジカルに!!



平和的に解決に向かうための天秤座さんなりの攻撃方法といった所でしょうか。
あと、どうでもいい情報なのですが
私の場合、思春期時代はしょっちゅう怒ってましたが
今は怒るのがひたすら面倒なので我を忘れる程怒るという事が
すっかり無くなっているという事を踏まえたうえで・・・
怒りが爆発して臨界点に達すると論理(天秤)×理論(水がめ)の組み合わせが炸裂するので
無表情で淡々と相手を追い詰める言葉を吐き続けます。
だいぶ昔にその件で母親に叱られた事があります。
ヒステリーはしょっちゅう起こしてるけどね!へへっ

面倒なので喧嘩はしないです。そもそも怒るのすら面倒だし。
とにかくアレです平和が一番です!!!例の如く無理くりまとめた感じですんません。