今読み返してて思ったんだけど
水星の話しはかなり後になってから出てくるよ。
しかも割と長文。
んもう!暇だから読んであげるわよ!しょうがないわねぇ!って
心優しい方は読んで頂けるとこれ幸い。

相変わらずの引越し多忙生活中ですが
少しずつ少しずつ環境が整いつつあります。
先週、清水の舞台からなんとやらの状態で
思い切って買ったリビングキッチン用のクーラーですが
今週の土曜日に取り付け工事に来てくれるまで
この猛暑の中、台所作業をする気になるわけが無く
夕方以降は既に冷房環境が整っている寝室にとっとと引きこもる事にしてるでござる。

机周りをすこーしずつ整理整頓してるんだけど
学習机ってものっそい優秀なんだね!
数十年経っているにも関わらずかなり使い勝手が良い。
収納スペースがありまくりで作業台も広々。
以前の机+戸棚の荷物が学習机一つに収まるときたから
こりゃもう大したもんだと言わざるを得ないわけで。

配信したいのはヤマヤマなのですが
階下にお住まいの方のご迷惑になるので
出来るだけ昼間~夕方まで台所、その他の部屋の片付け作業をしてるのさ
さぁ!配信すっぞ!って時間にはサーバーがいっぱいで入れないわけで。
そのループに陥りなかなか配信まで手が回らないのが現状。

来月(と言ってももう明日か・・・)に行われる
イベントの為にタロットリーディングの練習もこなさなきゃだし。
って引っ越し作業を始めてからもう1週間も経つんかー!
仕事しながらだとどうしてもスローペースになるねぇ。

今の家は元々私が小さい頃に住んでいた所なんだけどね
この辺りがのどかな場所でさ、時間がやたらのんびり流れているのよ。
昨日も話したけど以前住んでた場所は
夜中でも飲みに行きたいと思えば飲みに行けたし
ちょっと歩けば買い物も全く不自由しない物凄く便利な場所だったんだけど
その分誘惑も多くて、そして何故か時間が過ぎるのが滅茶苦茶早く感じて
何をするにもせかせかしてて
心のゆとりがあんまりなかったのさ。


んでもここは、夜にはお店が閉まるので外に出る事がほぼ無い。
引っ越し作業で荷物をガタガタと動かす事も出来ないし
人がみっちりの時間帯なので配信も出来ない
となると、あら不思議!
本を読んだりネットをする時間が思いっきり確保出来るじゃないのさ!
と、いう事でようやくある程度環境が出来てきた昨日から夜はのんびりタイムを設けております。
丁度水星が逆行中なので時間の流れもスロー。
加えて、不要なものを仕分けるのに適している欠けていく月の時期に
引っ越しを決めたのは私の中では大正解ざます。

確かに配信鑑定はなかなか出来ておらず
今まで通りの「鑑定する事」からは遠ざかっているように思うけど
(※配信鑑定が出来ないのであって通常鑑定に関してはOKです)
その分、しっかり休んで本を読みこんで
出来れば同志(と、勝手に私が思っているホロ友達)と
語り合ったりしたいなぁと思ってたりします。

水星逆行中はトラブルが!なんて言われている事も多々あるけど
んなこたぁーない
私にとってはゆっくりできる時間が増える水星逆行はありがたい事この上なし!
パワー充電の時期だと捉えて
しっかり休んでしっかり本を読みこんで
順行に戻った時に発信出来るようにしたいなーと思ってまっす。